崖っぷちのメンヘラ

書くことがないしネタも無いからまずメンヘラの一日を紹介させてください

2:00 中途覚醒、とても辛い
4:00 また中途覚醒、とても辛い
6:00 やっぱり中途覚醒、とても辛い
10:00 起床後即Twitter、ここでaskを一気に回答する(最近エッチな質問が増えたけど沙汰子変態だからいいぞもっとやれって感じです
11:00~24:00 Twitterとネサフ以外何もしてない、やる気がない、唐突に死にたみに襲われる、たまにスニッフしてる、前なら11:00~24:00までに最低二回はおなってたけど最近性欲メッキリ落ちたから今なら一ヶ月オナ禁も怖くない
24:00 寝床につく、中途覚醒が怖くてドキドキしながら眠りにつく、前ならここでもオナってたけど最近はオナってもイけないから悶々と眠りにつく

基本的になにもしてないです。
うんこ製造機みたいな生活を送っています。
やらなきゃいけないことがある日は辛いけど「私は今日○○をした!だから多少だらだらする権利ぐらい与えられるはずだ!メンヘラほど非生産的なものはない!でも私は今日○○をしたから少しは生産的だった!だから私にはTwitterで元気にネタツイする権利がある!」と勝手に自己完結できるからまだ人マシな一日の過ごし方なのだろう。


そろそろメンヘラを治さないとまずいことは自分が一番わかってるのです。
Twitterの20代メンヘラが悪いって言ってるんじゃないです、ただ私の知り合いの20代メンヘラは皆職持ちか顔が可愛い、それに比べて沙汰子はなんだ。
勉強出来ないしブスだしブスの癖に痴女だしろくなもんじゃない。
もし私が20代で死にたいなんてブツブツほざいても、あんたいい年こいてと叱ってくれる人もいないんだろう。
20代ブスメンヘラなんて皆関わりたくないから全力スルーだ。
高校卒業するまでにメンヘラ治したい、切実に。
Twitterでメンヘラネタツイなんてしてる場合じゃないぞマジで